FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のオンリーに出ることになりました 

コミケ出展の皆様おつかれさまです、明日以降の皆様頑張ってください!

ところでタイトルの件ですが!
今日売り子をしながら話が纏まった! 大言壮語をする癖はやめれとさっきの私の言いたい!
ああでも既にブログ再録で本がだせますね!w
今から既にテカテカしています、どんな話を書こうかなと!

今日リアルお友達の皆さんに聞いた当ブログの感想(そっと監視されていた)
○シジフォス半泣きすぎかわいそすぎ絶対胃に穴が開く
○更新頻度がマジキチ
○知り合ってから長いこと801を書くところを見なかったのに、いきなり更新が始まったと思ったらまさかの叔父受けだった……

来年も更新頻度こそネタの数的に落ちるかも知れませんが、相変わらずシジフォスには苦難の道を歩いて貰うことになるでしょうし、裏では酷い目に遭ったりするでしょうw
そんなブログでよければよろしくお願いいたします。
追記ついでに覚書
「30歳の保健体育」というタイトルは素晴らしい

スポンサーサイト

Comments

気が早いかもしれませんが

東京付近でのイベント参加or通販の予定はありますか?

つるさまコメントありがとうございます。
まず、8月のコミックマーケット、9月の星矢オンリーには出ようと考えております。
早ければ6月の星矢オンリーにも申し込むかも知れません。

コミックシティには参加したことがないので、そちらも考えてみたいな、と……!

お返事ありがとうございます
大阪までは行けないので、東京でもイベント参加されると分かってほっとしました
その時を楽しみにしてます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://icarusdescending.blog78.fc2.com/tb.php/250-4b1f87ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。