FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本出たところで素朴な疑問 

単行本も連載再開も見届けた!
という熱?も下がりちょっと冷静になってきたところで
ちょっとした疑問が湧きました

○使徒が上品になっちょる!
使徒といえばおっぱいと○○○が連発というストロングスタイルが魅力。
なのに人間の前で戦う機会が増えてからというもの
彼らのプリミティブな姿がなりを潜めてしまっています。
ほら、人間から見て今の使徒の姿ってのは
「彼らいい奴だよ、ちょっとグロいけど!」な訳ですよ。
以前の彼らだったら

「いい奴らなんだけど……人間の時は気さくだし結構話せる奴だけど……」
「ち○○とおっぱいなんだよなあ……」
「あんなに沢山並べんでもとは思うねえ……」
「正直、うちの子供が彼らになつかれたら困るわ……」

と溜息混じりに語られる筈!
やっぱりあれか、グリフィスの厳命で
「自分で下品なスタイルだと感じる者は後衛に下がっていなさい」なのか。
グリフィスレーティングで○○○2つ以上は出場停止とかですか?

○ガニシュカが使徒になった理由に?
やっぱりつじつまが合わない。
息子を捧げる理由が存在しない。
ガニシュカが抱いた理想がどこにも存在しないし、捧げるに足る愛も見えない。
どんな国が欲しかったのか、息子に対しどんな愛を抱いていたのか。
あれで名君志願だったとか入るだけで、随分違うのになあ、と思っています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://icarusdescending.blog78.fc2.com/tb.php/211-a14b9dc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。