FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケが終了しました 

無事コミケが終了しました。
疲労でちょっと頭が働かないのですが、当日の様子を。

当日は涼しい朝になりました。天候には大変恵まれた一日でした。
大きな荷物を抱えて現地へ。ベルセルクジャンルの並びでしたので、もう到着しただけで目標の8割程を達成したような気持ちに。
もうどれだけベルセルクに飢えているのかと我が身が怖くなりました。
店開きをして、今回の新刊である合同誌を箱から出しました。
……自分の部分だけまともに見られないのは基本です。
どうして終ってから気付くんだろう……ガッツの名言が頭をよぎります。

それはさておき。
おいでくださいました皆様、お買い上げくださった皆様にお礼を申し上げます。一緒に本を作ってくださった久遠さん、可羊さんもありがとうございます。
こういう形でも皆さんと繋がっていられることが幸せだなあと思いました。一秒一秒が積み重なって生きています。
あ、今のはいつかエロ本書くときに使える。こういうところが人生的にもう駄目だ。

終ってからは、ベルセルクジャンルの皆様と打ち上げに行きました。
ああ、やっぱりみんなとお話ができるっていいなあ……!
その場で、もう一度合同誌を作ることが決定しました。
もう今から色々と楽しみな予感が。もうむしろ読み手になりたい気持ちです。いい本にしましょう。



そして今日も起きて会場に行ったのですが、
やっぱり疲労がたまりすぎてダウンしました。会場には一時間ちょっといて帰りました。そして寝た……すごく寝た……

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://icarusdescending.blog78.fc2.com/tb.php/187-77c65e01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。